SSブログ

今週の新着「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」はここ! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
今日は朝から千鳥ヶ淵のほうへ取材に行ってきました!天気もよくて、気温もちょうどよくて、そしてご覧の通り、何より桜がキレイでキレイで♪ やっぱり春はいいですね~。
今日は武道館で明治大学の卒業式があったそうで、桜がとても似合う袴姿の卒業生を沢山見かけましたよ。
DSC06470.JPG

さて本日は、街ログの好評企画「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」の今週の新着情報のご紹介です。
>「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」特集ページはこちらから

<韓国料理-豚カルビ・ホルモン専門店 無鉄砲>
p_korea5.jpg
新大久保から徒歩5分のこちら「無鉄砲」。カルビもバラもミノも、そんなの美味いに決まっている。食べる前から美味いのなんて知っている。しかるにそのなかで、類を見ないバツグンのオーラを放つ、驚くべきライスクラッシュポテンシャルを秘めた、絶品ホルモンの数々。

<ナポリタン-黒湯天然温泉ヌーランド さがみ湯>
p_napo5.jpg
ちょいとひとっ風呂浴びて、ウーロンハイ飲んで、何食べよう???ちょっと、枝豆なんて頼んじゃダメですよ!! 雑色にある“さがみ湯”さんはナポリタンがあるんです! 健康ランドの宴会場みたいな場所で食べるナポリタンの味は格別です。 

<味噌ラーメン-新潟濃厚味噌 弥彦>
p_miso5.jpg
「弥彦」は新潟の「割りスープ付味噌ラーメン」を出す珍しいお店です。濃厚なスープに自分で割スープを少しずつ加えながら、自分好みの味で食べることができます。特徴的なスープは非常に濃厚でドロドロ。

<蕎麦-手打ち蕎麦 美舟>
p_soba5.jpg
なんといっても圧巻なのが水切り。厨房から「バシッ、バシッ」と気合の入った音が聞こえてきます。こんな音を楽しみながら料理を待つのが「美舟」スタイルとでもいいましょうか。このためにお料理の提供までお時間を要します。じっくりと腰をすえてお待ちください。必ず美味しいお蕎麦にありつけますから!!

次回「人気ブロガーが行く!東京絶対うまい店」の更新は3月31日(月)です。どうぞお楽しみに!


さて、ここで1つお知らせです。街ログでは、サービス向上のためのアンケートを実施中です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様にジャルパック旅行券1万円分をプレゼントします。
是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(締め切り:3月30日)
>詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/pub/enquete.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。