SSブログ

本日、日暮里・舎人ライナー開業です! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
本日は、以前街ログの特集でも取り上げた「日暮里・舎人ライナー」の開通日です。
特に足立区の皆さんにとって、待望の新線ですよね!

街ログでは、日暮里・舎人ライナー全線(!)の前面展望映像を好評公開中ですので、是非ご覧くださいっ。
>詳しくは、街ログ「日暮里・舎人ライナー」特集ページにて

ここで1つお知らせです。街ログでは、サービス向上のためのアンケートを実施中です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様にジャルパック旅行券1万円分をプレゼントします。是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(締め切りは本日3月30日です!)
>詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/pub/enquete.html


最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

toshi

3月30日、日暮里行きの初電車に乗りました。日暮里・舎人ライナーは、とてもよい交通機関だと思います。
by toshi (2008-03-30 14:23) 

街ログ編集部

toshiさん、こんにちは。 初電車乗ったんですね!日暮里・舎人ライナーは全線高架なので、景色が眺められるのがポイントだと思いますっ。
by 街ログ編集部 (2008-03-30 17:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。