SSブログ

音楽・演劇・ファッションの街「下北沢」を動画でチェック! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
今日の東日本はこれから天気が下り坂のようです。大雨って言う話もあるので、今日は皆さん早く帰宅しましょう。

さて本日は、「この街に住みたい!」シリーズの新着お知らせです。
「この街に住みたい!」では、東京近郊のみんなの住みたい街をピックアップしてますが、第3弾は音楽・演劇・ファッションの街「下北沢」!
「本多劇場」や「ザ・スズナリ」をはじめとした劇場や、古着や雑貨店の多い「南口商店街」、戦後の闇市の雰囲気が残っている「北口商店街」、居酒屋などの飲食店が立ち並んでいる「一番街アーケード」などなど、あらゆるジャンルのスポットが狭いエリアにひしめいていて、若者に支持される理由がよ-くわかります。

ここで下北沢に行ったこともある人も、ない人も、まずは街の紹介動画をチェック!
img_main.jpg 下北沢ってどんな街?

この他にも、街ログ特派員が撮影してきた下北沢のオススメスポット40ヶ所以上を動画で一挙公開中なので、是非チェックしてみて☆
>街ログ「この街に住みたい!第3回下北沢」特集はこちらから

次回の「この街に住みたい!」は海と空に囲まれた街「お台場」です。こちらもお楽しみに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。