SSブログ

ららぽーと TOKYO-BAY 南館へ先行して行ってきました。 [ニューオープン]

こんにちわ、街ログ初登場のカッチンです。

5/22に建て替え&リニューアルする千葉・南船橋の「ららぽーと TOKYO-BAY」の内覧会に行ってきました。

今回の建て替え&リニューアルで、建物の名称が変更になりました。

従来の「ららぽーと1」と「ららぽーとEAST」が「北館」に、
「ららぽーと2」と「ららぽーと3」が「南館」に、
「ららぽーとWEST」が「西館」に、それぞれ名称が変更になります。

そして今回最も注目なのは南館。

千葉初出店の42店舗を含む105店舗が、新たに「ららぽーと TOKYO-BAY」に加わりました。

女性が喜びそうな店がより増えたなかで、先取りしておいしそうな店を2軒ご紹介。

まずは、ついに千葉にも進出!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

krispy 01.jpg

↑ショーウインドウにはこんなにいっぱいのドーナツが!

言わずと知れた、ふっくら揚げたてが激うまの人気ドーナツ店。
この店舗では1時間で1500個ほどのドーナツを生産しているそうで、その作られていく行程をガラス越しに眺めることができます。

行列して待ってる間も、その過程が楽しめるので、退屈しなさそうです。

krispy 02.jpg

↑こんな感じ


続いては、
店内のオーブンによる、焼きたてパンが楽しめる「Cafe Madu」

焼きたてでおいしそうなパンやベーグル、ピザなどが並んでいました。

cafe madu 01.jpg

cafe madu 02.jpg

cafe madu 03.jpg

↑どれもおいしそー


5/22には、街ログで動画付きの特集を公開するのでお楽しみに!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。