SSブログ

話題のゴルフシミュレータースポットSHIROKANE CLUB GOLF LOUNGEとbelta salone(ベルタサローネ)に取材に行ってきました! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
今日は週明けの忙しい月曜日だっていうのに、朝から全米オープンに釘付けになってしまいました!
なんとウッズとミーディエートが並んで、明日プレーオフとのこと。明日もTVでやってくれればいいなぁ・・・

さて、今日はそんなスポーツにちなんだ特集のご紹介です!
今回は、気軽にスポーツが楽しめるスポット特集です。最近特に注目なのが、ゴルフシミュレーターのあるスポット。
道具もレンタルできるから、会社帰りでも手ぶらでプレーできます。また、ゴルフ初心者から上級者まで、レベルを問わず一緒に楽しめるのも、ゴルフシミュレーターならでは。お酒や料理を楽しみながら、みんなで遊べるのも嬉しいですよね-。
今回街ログでは、白金の「SHIROKANE CLUB GOLF LOUNGE」と六本木の「belta salone(ベルタサローネ)」を動画取材しているので、興味のある人はチェックしてみて!
どちらのスポットもゴルフシミュレーターはGOLFZONが入っているので、世界の名門コースを体験できちゃいますよ。しかも地面のライも表現されるので、今までの平らなシミュレーターとは違って地面の傾きを感じられるし、自分のスイングが画面に再生されたりもするし。最先端のゴルフシミュレーターはホントすごいです!
g_1_1.jpgSHIROKANE CLUB GOLF LOUNGE
g_2_2.jpgbelta salone(ベルタサローネ)

今回はこれ以外にも、世界的に有名な卓球メーカー「バタフライ」との期間限定コラボ・ラウンジを展開している表参道の「中目卓球ラウンジ +b.」をはじめ、注目のスポーツスポット特集を好評公開中です。
ぜひ特集ページもご覧ください!>街ログ「会社帰りに楽しめるスポーツスポット特集」はこちらから

最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。