SSブログ

アバクロ銀座店、いよいよ12月15日にオープン! [ニューオープン]

こんにちは、街ログ編集部のアラです。
週末、銀座をぶらぶら散歩していた時のこと。昔嗅いだことのある、あの香りが・・・。そう、明日15日(火)に銀座6丁目にオープンするアメリカのラグジュアリーカジュアルブランド「アバクロンビー&フィッチ」(通称:アバクロ)の横を通った時のこと。この香りはそう、アバクロの店舗から香ってくるものでした。アバクロの店舗や商品を手にしたことのある人ならわかりますよね? そう、あの香りです。屋外にまで漂うとは相当なものです。

そしてそして、裏通りから中央通りに抜けたところ、何やら同じ格好をしたイケメン君達が並んでいます。
彼らこそアバクロ名物ともいえるストアモデル達。日本人だけでなく、海外からもやってきたモデル君もいて、チェックのシャツのボタンを全部あけて、お約束とも言えるマッチョむき出し君ももちろんいました。
いやぁ、普段見慣れない光景なだけに、立ち行く人はみんな足を止めてましたね。
200912121402000.jpg

アジア発の旗艦店ということもあり、オープン日にはものすごい行列になるんだろうなぁ・・・
オープンは明日15日(火)の11時。また銀座に1つ注目スポットのオープンです!

アバクロのHPはここをクリック
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。