SSブログ

Banzai 酒房 くらうど@三鷹 [グルメ]



こんにちは!
めろんぱんなちゃんです!


今日は取材時の初体験の報告です[るんるん]


その初体験とは・・・・!!




と、その前に。
まずはお店の紹介です!
今回取材でお邪魔したのは、Banzai 酒房 くらうど

Banzai 酒房 くらうどは三鷹駅から徒歩で約15分。
大将お一人で切り盛りしています!
豊富な地酒や、毎日少しずつ変わる仕入れ材料に合わせて、創作料理を作っていただけます。
鹿児島の漁師から直接仕入れる新鮮な魚はもちろん、
今回の取材でも紹介しているヤーコンなど、幅広い食材を使っています!



くらうど.jpg




さて、お待たせしました。
初体験のお話ですね!



それはこちらです!
じゃじゃん[るんるん]


200912221553000.jpg


イナゴの佃煮[黒ハート]




初めは抵抗があったんですが。

パクリと一口(一匹?)食べたら アラ不思議。


おいしいじゃないですか[黒ハート]


もう何の抵抗もありません!
おいしい!!の一言。
癖になる甘さで、お箸が止まりません。
パクパク進みます!



そしてそして、
こちらも一緒に頂いちゃいました!

200912221552000.jpg

生搾りブルーベリーサワー[ぴかぴか(新しい)]


ブルーベリー酒は飲んだことがありますが、
生で、、、というのは初めて。というか珍しい気がします。
もちろん、とっても美味[ぴかぴか(新しい)]


イナゴの佃煮
生搾りブルーベリーサワー


気になる方はぜひ、足を運んで見てくださいね!


街ログ動画はこちら
http://machi-log.jp/spot/spot/sid/120758


Banzai 酒房 くらうど
住所:東京都三鷹市下連雀4-15-25
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13099501/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。