SSブログ

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードルを実食 [グルメ]


こんちは。開発のぽんたです。

バンクーバーオリンピックが近づいてきましたね。
冬季オリンピックっていつもひっそり登場している気がぽんたのなかではしています[ふらふら]

とはいえ街にでればさまざまな日本代表応援グッズが発売されて
こういうのをみると実感がわいてきますね。

そんななか、カップヌードル好きにはたまらないのが日清から発売された

バンクーバーオリンピック日本代表応援記念カップ麺
カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル

ということで早速、速攻で食べてみました。

20100120.jpg
パッケージは一瞬シーフードですね。

20100120(001).jpg
お芋さんが入っているので白いカレーっぽいです。

20100120(003).jpg
意外と麺にスープが絡まる感じです。


で、感想ですがポタージュを想起させる濃厚なスープと

大きめなジャガイモが良いですね[手(チョキ)]

味もあっさり塩味なのでこのカップヌードル独特の麺との相性が抜群です[グッド(上向き矢印)]

定番であってもうれしい感じの味わいでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。