SSブログ

やってみた@ヘアアレンジ(デコちっくなサイドまとめ) [お知らせ]



こんにちは!めろんぱんなちゃんです!



皆様、
街ログにアップされている、ヘアアレンジ特集「簡単セルフアレンジ」はご覧になりましたか??

わたくしことめろんぱんなちゃんも、こちらのロケに同行し、
勝手にできるようになった気分でいました(笑)


しかし!ロケにまで同行しておきながら、
実際には動画を見ながらやってみたことがないという、
なんとも情けないスタッフ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




と!いうわけで[るんるん]


やってみました[ひらめき]


201002221938000.jpg


「デコチックなサイドまとめ」です[ぴかぴか(新しい)]


・・・・・崩れてますが・・[たらーっ(汗)]

ちなみに、見ればわかると思いますが、
今回紹介しているようなヘアアクセがなかったので、
わたくしのはシュシュをつけてみました!

そのほか、みなさんお手持ちの飾りゴムでもかわいいかも[黒ハート]


本当に簡単に、しかもすぐにできちゃいます!
みなさんもぜひ、動画を見ながら試してみてください!



次はどれにチャレンジしようかなぁ・・・[黒ハート]




簡単セルフアレンジVol.1
http://machi-log.jp/st/feature/hair/




タグ:ヘアアレンジ 簡単 セルフアレンジ サイド まとめ シンプル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。