SSブログ

春休みの旅行に伊勢鳥羽へ行ってみては? [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
先週末の話ですが、隅田川にかかる永代橋の脇では、寒桜がかわいらしく咲いていました。
今日も暖かいし、より一層咲いているんでしょうね-。春が待ち遠しい今日この頃です。
sakura.JPG

さて今日は、「春休みの旅行にぴったりのオススメ観光情報第1弾!」ということで、
中部の「伊勢鳥羽」エリアの観光スポットを紹介しますっ。 >伊勢鳥羽特集ページはこちらから

その1 真珠といえばやっぱり「ミキモト」!
sightseeing1_01_over.jpg
"伊勢鳥羽"といって真っ先に思いつくのが、女性なら「ミキモト」では?
最近は小粒でかわいい真珠のアクセも増えてきたので、若い女性も身につけやすくなりましたよね。
鳥羽には、「ミキモト真珠島」という観光スポットがあるんです。真珠に関するいろいろな展示が
されていて、もちろん販売もしています。

その2 ファミリーにもカップルにもおすすめ「鳥羽水族館」
sightseeing1_02_over.jpg
ラッコの水族舘ともよばれている鳥羽水族舘。鳥羽水族舘だけでしか見る事が出来ない
人魚伝説のモデルとして親しまれてきジュゴン。人より大きい魚がいる熱帯の川にすむ魚達。
巨大なゾウアザラシのショーやアシカの劇団アシカラーズが繰り広げる愉快なパフォーマンスもあります。

このほかにも、伊勢鳥羽エリアには見どころは沢山!
是非街ログで観光スポットを動画でチェックして、春休みのプランに是非役立ててください♪

さて、ここで1つお知らせです。街ログでは、サービス向上のためのアンケートを実施中です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様にジャルパック旅行券1万円分をプレゼントします。
是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(締め切り:3月30日)
>詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/pub/enquete.html


最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。