SSブログ

東京新名所「赤坂サカス」を動画でチェック! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
今週から街行く人のファッションがパステルカラーだったり、薄手のコートになったりと、すっかり春らしさを感じるようになりました。もうすぐ新緑の春が来ると思うと、なんだかうきうきしますね。
個人的には、スーパーにふきのとう、うど、花わさび等など、春の山菜が並んでいるのが嬉しい今日この頃です。

さて本日は、3月20日にグランドオープンする東京の新名所「赤坂サカス」を一足お先に動画でご紹介します!
sacas.jpg

赤坂サカスは東京メトロ千代田線の赤坂駅に直結で、とっても便利なロケーションにあります。
復活したライブハウス「赤坂BLITZ」や「赤坂ACTシアター」、46ものグルメ・ショッピングスポットがある「赤坂Bizタワー」をはじめ、これからの季節にぴったりのお花見スポット「さくら坂・Sacas坂」もあって、見どころ満載です。
近くにある「東京ミッドタウン」も3月30日に開業1周年を迎えますが、3月20日(木・祝)から、「赤坂サカス」と「東京ミッドタウン」が協力した見逃せない記念イベントもスタート!
日本三大桜の1つ福島県三春町「滝桜」の子孫樹のある桜の新名所「サカス坂」でお花見を楽しみつつ、新しい街を楽しんでみては?
>赤坂サカスの特集ページはこちらから

ここで1つお知らせです。街ログでは、サービス向上のためのアンケートを実施中です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様にジャルパック旅行券1万円分をプレゼントします。
是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(締め切り:3月30日)
>詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/pub/enquete.html


最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。