SSブログ

今週の「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」はここ♪ [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
この間春が来たと思ったのに、今日の東京は風が冷たくて寒いですねー。
さっきランチを食べにミッドタウンのあたりを歩いていたら、強風に飛ばされそうになりました・・・

さて本日は、街ログの好評企画「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」の新着情報の紹介です。
>「達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店」特集ページはこちらから

<韓国料理-高麗参鶏湯>
p_korea4.jpg
新大久保・韓国料理街の路地裏に、ひときわ異彩を放つこちらのお店。名は体をあらわすと言いますが、ズバリ「高麗参鶏湯」。そのまんまやん!! そう、ここは韓国の代表的なスープ料理「参鶏湯」一本で戦うお店。

<ナポリタン-パスタデココ>
p_napo4.jpg
「CoCo壱番屋」といえばカレーです。でも・・・そんな「CoCo壱番屋」がやっているスパゲティ屋にナポリタンがあるんです! 「パスタデココ」は名古屋の生まれ。名古屋のナポリタンといえばもちろん鉄板式!! 

<味噌ラーメン-銀座 五行>
p_miso4.jpg
飲んだあとの〆のラーメンとして、僕の一番のお気に入りの店です。「銀座五行」は「酒麺一店締め」をコンセプトに「一風堂」が展開する新しいブランド。飲みに行った帰りに食べるラーメンまで一店で済ますことができる新スタイルの提案です。

<蕎麦-そば処 和邑>
p_soba4.jpg
お蕎麦のソムリエとも言うべき存在=「ソバリエ」という方々がいるのをご存知でしょうか? そのソバリエさんたちが隠れ家として通うのがこの「和邑」さん。そう、蕎麦通が認めるお蕎麦屋さんというわけ。

いかがでしたか?思わず行ってみたくなってしまったのでは?!?
次回「人気ブロガーが行く!東京絶対うまい店」の更新は3月24日(月)です。どうぞお楽しみに!


さて、ここで1つお知らせです。街ログでは、サービス向上のためのアンケートを実施中です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様にジャルパック旅行券1万円分をプレゼントします。
是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(締め切り:3月30日)
>詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/pub/enquete.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。