SSブログ

東京の桜が開花しましたっ♪ [街情報]

こんばんは、街ログ編集部の佐々木です。
今日、東京の桜の開花が発表になりましたね!
知り合いが働いている銀座のチョコレート屋さんに向かう途中で、ロオジエの前にあるシダレザクラがちょっとだけ咲き始めてて、かわいらしくて思わず写真を撮っちゃいましたが、見えますか?
これからの数週間は桜と共においしいお酒がいただけると思うと、嬉しいですね-(笑)
DSC06451.JPG

というわけで、ここで全国のお花見スポットをご紹介します!
街ログでは「お花見特集2008」と題して、 日本さくら名所百選を中心に桜の名所をツナガリンクで公開中です。
これからのお花見シーズンを有意義に過ごすためには、是非1度チェックしてみてくださいね♪
>街ログ「お花見特集2008」特集ページはこちらから

近日中にお花見特集第2弾(動画特集です!)も公開予定なので、こちらもお楽しみに!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。