SSブログ

待ってました!ゴルフシーズン到来ですっ [街情報]

こんばんは、街ログ編集部の佐々木です。
この週末、東京は天気が良かったですね-!というわけで、今日はちょっと早起きをして、茨城にある「南筑波ゴルフコース」のミニコースに行ってきました。>南筑波ゴルフコースのHPはこちら
最近クラブを新調して、ゴルフにはまりつつあるんですが(腕はマダマダ!)、ここのミニコースは予約が不要で気軽に行けるし、アプローチの練習にもってこいな感じで、なかなか気に入りました。
今月は同じく茨城県にある「新・西山荘カントリー倶楽部」にも行ってきたんですけど、このコースはピート・ダイ設計とあって、ご覧の通り初級レベルの私には相当難しすぎ!でしたが、その割には結構楽しめました☆ もちろん、スコアは散々ですけどね(苦笑)。>新・西山荘カントリー倶楽部のHPはこちら
DSC06421.JPG

街ログでは、有名設計家の作ったゴルフコースの特集も公開中です。
ゴルフ上級者の人も、初心者の人も、是非チェックしてみてください!
>街ログ「有名設計家の作ったゴルフ場」特集ページはこちらから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。