SSブログ

本日グランドオープンの「三井アウトレットパーク入間」を動画でチェック [街情報]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
今日の東京の最高気温は10度とのこと。なんだか冬に逆戻りしちゃった感じですね。
私自身、この気温の変化についていけず、すっかり風邪ひいてしまいました・・・

さて、本日4月10日、いよいよ注目のアウトレット「三井アウトレットパーク入間」がグランドオープンを迎えました♪ グランドオープンにあわせて、街ログでは撮れたてほやほやの新着映像を公開中です。
ph_main1.jpg三井アウトレットパーク入間の紹介映像

今回街ログではこれ以外にも、アウトレット日本初・関東初出店のお店を中心に、「ショッピング」・「雑貨インテリア」・「グルメ」の3つのテーマの動画をそれぞれ公開中です。
遊びに行く計画のある方もない方も、是非特集ページの動画をチェックしてみてくださいね。
>>>街ログ「三井アウトレットパーク入間」特集ページはこちらから

最後に、今回取材で伺ったお店を幾つか写真でご紹介シマス。お店の皆様、ご協力ありがとうございました!
IDEA OUTLET
DSC06626.JPG

FREDDY
DSC06600.JPG

azure du blanc
DSC06687.JPG

NAPAPIJRI
DSC06655.JPG

DOUBLE STANDARD CLOTHING
DSC06614.JPG

AVIREX DEPOT
DSC06664.JPG

豚足焼売 美肌調整所(フードコート)
DSC05165.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。