SSブログ

韓国料理の達人オススメのお店「土地」に行ってきました! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
今日の東京は気持ちのよい天気ですね-。しばらく天気が悪かったので、ホント気分は爽快!

今日は、昨日の夜行ってきた大久保の韓国料理屋さん「土地」のお話です。
「土地」と言えば、街ログの韓国料理の達人ブロガーnonchさんオススメのお店! nonchさんの映像を見て以来、ずっ-と「絶対行きたい!」と思っていて、やっと念願が叶いました♪
>nonchさん登場の「土地」の動画はこちらから

席に座って最初に出てきたのは、韓国料理家サンに行くと必ず出てくるおかず達。これ見ただけで、ウキウキしちゃいます。
DSC06798.JPG

次に登場したのがポッサム。白菜の漬物の上に豚肉とキムチを乗せて、ロール&イン!(nonchさん風) もちろんその後はビールをグビっ。おいしいに決まってます。
DSC06799.JPG

お次はチーズチヂミ。見た目はこの通り、厚みがあってピザみたいでした。周りはカリカリ、中はチーズたっぷり!
DSC06801.JPG

次は豚足。このままでもおいしいし、アミの塩辛?みたいなものにつけても美味でした。
ちなみに手前にあるのは、チャミスルと百年酒を半分ずつで割ったもの。たしか50年酒(?)という名前だったと思います。ものすごく飲みやすくて、チャミスル好きな私には相当危険なお酒です。
DSC06805.JPG

最後にいただいたのが、きのこ鍋。火にかける前はこのくらいあるんですけど、
DSC06807.JPG

火が通るとこんな感じで、甘辛でおいしかったですね-。シメはnonchさんのオススメのとおり、もちろんインスタントラーメンで♪
DSC06809.JPG

ホント大満足のお店でした!この「土地」はもちろん、土地以外にも韓国料理の達人nonchさんオススメのお店はまだまだあります!ぜひ一度チェックしてみてくださいっ。
>街ログ「韓国料理の達人 動画特集ページ」はこちらから


最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。