SSブログ

広告マンがオススメする銀座高級グルメスポットのNo1は果たして・・・? [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
週末、ちょっと車でうろうろしていたら、ご近所に新しくスーパーマーケット「クィーンズ伊勢丹」ができているのを発見!
超スーパーマニアな私なので、これは行くしかない! というわけで、早速のぞきに行ってきました♪
場所は、東陽町にある東京イースト21内の1階。駐車場直結なので、重い荷物もラクラクです。鮮魚や野菜をはじめ、品揃えも価格もなかなか、ビールやワインの品揃えも豊富だし、マツキヨもすぐ横にあるし、これから良くお世話になりそうな予感デス。
>クィーンズ伊勢丹東陽町店 http://www.queens.jp/shops/tokyo/19_toyocho.html

さて今日は、特集「広告マンがおすすめ!銀座憧れの高級グルメスポット」のご紹介です。
今回編集部では、接待で高級店を利用する機会の多い、銀座を拠点に活動する広告マンにアンケートを実施。
過去に利用した店の中で「ぜひプライベートでも利用したい店」という質問に対し、回答を得ました。

広告マンが選んだベスト5は果たして・・・?!?
気になる人は、早速特集ページでチェック! 動画でお店の雰囲気もばっちりわかりますよ。
ppp4.jpg>特集「広告マンがおすすめ!銀座憧れの高級店」はこちらから


最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。