SSブログ

話題のニュースポット「ギンザグラッセ」を動画でチェック! [街情報]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
昨晩の地震はびっくりしました!あの後はあまり眠れず、朝起きてみたら、まぶたははれているわ、寝不足だわで、今朝はブルーな朝でした・・・ でも天気が良いので、よしとしますかね。

さて、本日は昨日の「銀座ミツバチプロジェクト」に続き、銀座ネタ第2弾! 先月4月下旬にオープンしたての銀座のニュースポット「ギンザ・グラッセ」のご紹介です。
数寄屋橋交差点近くの、「マロニエゲート」や「プランタン銀座」と同じ西銀座通り沿いにある、とっても便利な場所にギンザ・グラッセがあります。 
ph00.jpgギンザ・グラッセの紹介映像

「Cute&Brilliant」をコンセプトに、お洒落な大人の女性の感性を満たしてくれるショップ14店舗から構成されていて、1~3階のメインフロア内には「DIESEL」の日本最大となる旗艦店や、1966年から銀座の親しまれてきた「patisserie mitsuwa GINZA」、ホワイトニングの専門サロン「ホワイトエッセンス銀座 」、そして盛岡冷麺の有名店として知られている「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA 」など、魅力的な店舗ばかり。

昨年オープンの「マロニエゲート」や「有楽町イトシア」に続き、最近何かと話題の多い銀座。この「ギンザ・グラッセ」以外にも注目のニュースポットは盛りだくさん! ぜひ特集ページでチェックしてみてくださいね。
>>>街ログ「銀座ニューオープン 注目スポット'08春」特集ページはこちらから

最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。