SSブログ

9/26 渋谷にオープン「LABI渋谷」チラシをゲット [ニューオープン]

本日、渋谷にオープンする大型電機店「LABI渋谷」。
昨日たまたまその横を通りかかったら、オープンセールに向けたチラシを配っていたのでセール情報をちょっと紹介。
(近所の人や渋谷沿線の人の家には配られているのかな?情報をもっていない人の目につけば幸いですが)
photo.jpg

オープン初日の9/26は10時開店ながら、入場には整理券的なものが必要になるようです。
そして整理券配布(さらに抽選!?)は、なんと朝の6時(までに集合!?)、渋谷のCCレモンホール(昔の渋谷公会堂)にて。

Image1301.jpg
Image1311.jpg
ちょっと画面サイズの都合上、左部分と右部分とを分けました。


さらに初日の目玉商品は、パソコン、ハイビジョンテレビ、デジカメなどが激安で並んでいるのですが・・・主要なものに「展示処分品」の文字が。

参考までに、以下にチラシの主要部分をケータイカメラで撮影&公開。

↓9/26の目玉商品はこれらみたいですね
photo.jpg

パソコン、デジカメ、テレビなんかは、初日以外の日の注目商品ラインナップに入ってますので、初日を逃した人も、まずばチラシをゲットして、“本当に買うべきもの”を探してみてください。

ちょっといつもと違うノリでカッチンが書かせていただきました。


参考になれば幸いです。

オマケ

SANY0708.JPGSANY0707.JPGSANY0710.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。