SSブログ

六厘舎TOKYO オープンしましたね。 [グルメ]

こんにちは はらぺこP[ビール]です。

今週の17日に東京駅にオープンした六厘舎TOKYO、さっそくイロイロなメディアで紹介されていますね。

MSN産経ニュース

つい、さきほどもサンデージャポンでもとりあげられていましたし、、、
さすがの話題性です。


はらぺこPも、街ログラーバカ道担当として、
行かないわけにはいかないですね。


来週中にはなんとか時間を作って、突撃してきたいです。
それまでは六厘舎の三田さんも出演している、ラーバカ道をみて我慢我慢
→強引な告知ですね(苦笑


あ、そうそう、三田さんは出演されてないんですが、
第3弾も公開されていますので、ラーバカ道、よかったら覗いていってください。

三田さん出演の話数はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。