SSブログ

BS日テレ『石田純一の「街の達人」』-本日のテーマは「島根県松江で縁結びと子宝祈願の旅」! [お知らせ]

こんにちは、街ログ編集部です。
どうもお久しぶりです!皆さんお元気でしたか?
今日の東京はすっかり夏の陽気になってますが、皆さん、熱中症だけにはくれぐれもお気をつけください!

さて、本日は番組のお知らせです。
毎週火曜日23時からBS日テレで好評放映中の 石田純一の「街の達人」
本日のテーマはずばり「島根県松江で縁結びと子宝祈願の旅」です。
島根県・松江で石田さんが子宝祈願か?! さらに今大人気の縁結びスポットもご紹介しますので、今夜はお見逃しなく!


そして、「街ログ」のWEBサイトでは、6月のブライダル・パーティシーズンに向けて、「自分で簡単にできる!結婚式・パーティのおよばれヘアアレンジ」のハウツー動画を好評配信中です。
特に人気なのが「編み込み」スタイル。女の子らしさをたっぷり引き出す花かんむり風の編みこみで、清楚なイメージを演出!是非動画を見ながら、チャレンジしてみてくださいね。



その他、自分でできる簡単ヘアアレンジ動画はここからチェック!
 ⇒ 街ログ動画特集 自分で簡単にできる!結婚式・パーティのおよばれヘアアレンジ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひでくん

もっと早く掲載しないと!
6月はもうすぐ終わっちゃうよぉ~。
by ひでくん (2011-06-28 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。