SSブログ

新着ハウツー動画情報:浴衣の着付け [お知らせ]

こんにちは、街ログ編集部です。
本日は、今年の夏に向けた新着動画のお知らせです。

夏と言えば・・・そう! 「浴衣」を着て花火大会や夏祭りに出かけたくなりますよね。
最近では女性だけでなく、男性も浴衣を着てお出かけしている姿もよく見かけるようになりました。

ただし、やっぱり不安なのが「浴衣の着付け」。普段着なれていないので、いざ着てみよう!となった時に焦る方も多いはず。
そんな方はこちらの動画をみれば、ばっちり着こなせます!



その他、帯の結び方はこちらの特集ページでチェックしてみてください。
 ⇒ 自分でできる!浴衣の着付け&浴衣に似合うヘアアレンジ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。