SSブログ

季節外れのハワイアン@恵比寿 [グルメ]

こんにちは、街ログ編集部のぼっけです。

昨日、恵比寿で夜中にゆっくり飲めるところがないかとウロウロ。

そして発見したのがこちら!

Loco’s TABLE MAHANA 恵比寿店

レストランウェディングや二次会などもできるので
オーガニックな雰囲気の店内は広々として心地よいです。

しかも恵比寿駅から徒歩2分の好立地!!

駅近で手ごろなお値段でゆったりお酒が飲めるところって
都心ほど少ない気がするので、これはかなりリピートするかも。

ハワイ料理もおいしいし、何種類もあるビールも楽しめます。

個人的にサーフボードの形をしたドリンクメニューにもグッときます。

カクテルもカワユス。(暗くてすいません)
2010020500500000.jpg

「東京Navi 恵比寿」でもいくつか紹介していますが、
なぜか恵比寿にはハワイのお店が多いんです。


ハワイが好き!だけどなかなか行けない!なんて方は
一度恵比寿に足を運んでみてはいかがでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。