SSブログ

凄麺・辛ねぎらーめんを実食 [グルメ]

こんちわ。ラーメン大好き開発ポンタです

先日もカップヌードルの実食をご報告いたしましたが
本日はそれに続く第二弾です。

みなさん、ノンフライ麺って知ってますよね。
自分も子供のころの淡い思い出に、明星中華三昧
青春のあの味に、ホームラン軒
普通のカップラーメンを超えた味を提供してきたアイツです。

そのノンフライ麺の革命児が

ヤマダイ 凄麺シリーズなのです。

その特徴をポンタなりにまとめると

1.種類が異常: すでに数十種類が発売されています。
2.麺が多種多様: 細めんから最近流行りの太麺までカバー
3.味がすげー: 主観です。でもうまい

になります。

そんなかな辛ねぎらーめんを実食

20100114.jpg
こんな外見で

20100114(004).jpg
こんなできあがり[手(チョキ)]

うまい[わーい(嬉しい顔)]

麺とスープがマッチして、って白々しい感じですが
だってそれ以上いいようがないんだもん。


一番凄いのはこれで308kcal、つまりおにぎり1.5個程度ということでこの話の締めにしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。